【荒野行動】これはガチでやばいんだけどwwwwww(芝刈り機〆危!)

【荒野行動】これはガチでやばいんだけどwwwwww(芝刈り機〆危!)

0

投稿者:芝刈り機〆危!

再生時間:14:05

動画投稿:2021-01-09T03:00:10+09:00

—-↓動画概要—-

最後まで見てくれてありがとうございました。

本日の動画の最後の件ですが、正直呆れてますし謎で仕方がありません。
もちろんTikTokのコメント欄は年齢層低いかもしれませんし、考え方がまだ未熟だと思ってます。

言って無駄だとは思いますが今回だけは言わせてください。
ただ単に楽しく配信や投稿している裏で、切り取られて勝手に操られてる、こんな酷い裏社会もどきゲームして楽しいのでしょうか。
1人の動画で、1つの発言で有名人のイメージをマインドコントロールさせる事は超簡単です。
弱音を吐くのは配信者として失格なのは間違いありません。ただ、これは弱音や愚痴はなく今回の件齟齬があったのと、これを踏まえて、理解して欲しいことを文章に書き起こしてる限りです。
人間が感情で左右されるのはその時、本当その場だけなのです。僕はその動画を見終えての感情で左右され、今しか書けないことを書いてます。
超偉そうに言わせていただくと、してあげてるじゃないんですよ。観戦させていただいてる。投げさせて頂いてる、ですよ。
僕も動画や配信を提供して相手は気持ちの対価を提供してる。
ここで需要と供給が成り立ってるじゃないですか。
ましてや僕は投げ物は大丈夫ですと言ってるじゃないですか。
勘違いしないでください。俺はAIじゃありません。

「天狗になったな」「人として失格」等のコメントもありましたが、影響力が増えるに伴って変わらないといけないんです。寧ろ貴方が遅れてるのです。携帯を所持した瞬間、人を貶す事を覚えたあなたの方がよっぽど変わってしまってるかもしれません…。

ショートムービーを現代の流行りのBGMで投稿出来て且つ若者の感性を盛大に掴むような素晴らしいアプリなのに、一視聴者として楽しく見れないのか不思議でありません。
何も考えずコメントしてる方は”石ころを蹴ってる感覚”かもしれません。多くの衆目に晒され不合理の重さのプレッシャーの中ぶつけられる石は人を蝕み破壊するかもしれないです。
印象操作の荒らしの世界。目の前に見える動画や画像一つをそのまま鵜呑みにしてしまうのかはあなた次第です。
17歳にこんな事言わせてるこの世界、正直狂ってます。

どの口が言ってんだとは思うかもしれませんが、逆にどの口が言ってんだよコラコラコラコラ〜😡😡😡🖕

それを踏まえて世界中の人間、みんな愛してる💞

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYEbtJ2eb87AsyVHJvUV6bQ

Mildomで無双しながら面白い配信めっちゃしてます!!
良ければ芝刈り機〆危!と検索してフォローしてね!!
インストールURL下に貼っておくね!!!!

生放送はMildomで放送中!!
▼Mildomを見る方法
①AppStore又はGoogleStoreで「Mildom」をダウンロード
②Mildomの検索から「芝刈り機〆危!【αD】
」又は「ID : 10366084」を検索する

【サービスURL】
PC版:https://mildom.com
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mildom.android……
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/id1480809171……

#荒野行動#芝刈り機〆危

—-↑動画概要—-

#荒野行動,#芝刈り機,#αD,#芝刈り機〆危!

芝刈り機〆危!カテゴリの最新記事