【荒野行動】初心者のふりして暴言厨の前で急に覚醒したらwwwwww(金花【きんばな】)

【荒野行動】初心者のふりして暴言厨の前で急に覚醒したらwwwwww(金花【きんばな】)

投稿者:金花【きんばな】

再生時間:11:31

動画投稿:2020-07-19T04:00:06+09:00

—-↓動画概要—-

スマホゲーム専用高音質ボイチャアプリ
『パラレル』

【パラレルの特徴】
・通話しながらゲームをしてもゲーム音が小さくならない
・3D(ステレオ)音声で上下左右の音が聞き分けられる
・個別で音量調整可能

↓アプリインストールはこちら↓
https://bit.ly/3imFtDf

※ 端末・イヤホンによって、聞こえ方に違いが発生する可能性があります

—-↑動画概要—-

荒野行動,こうやこうどう,金花,きんばな,まろ,ふぇいたん,まひと,オパシ,おにや,超無課金,αD,KWL,FFL,仏,危,夢幻,ぱちーじす

金花カテゴリの最新記事