【荒野行動】ふぇいたんがキルラン1位の神回!!新生VogelがFFL予選初陣で魅せた大金星の無双試合がやばすぎるwww(ふぇいたん)

【荒野行動】ふぇいたんがキルラン1位の神回!!新生VogelがFFL予選初陣で魅せた大金星の無双試合がやばすぎるwww(ふぇいたん)

0

投稿者:ふぇいたん

再生時間:08:28

動画投稿:2022-03-05T04:17:45+09:00

—-↓動画概要—-

どうもふぇいたんです。
今日は昨日行われた3月度FFL予選DAY1から3試合目を抜粋して動画化にしました。

新生Vogelとしては初のリーグ戦になります。
結果は3試合を終えて2位。1位のげっかとはかなりの差が開いてますが、好調な滑り出しです。

なうちゃん加入により、火力・安定感共に上昇をしたVogelの今後にご期待ください!!

#ふぇいたん

—-↑動画概要—-

荒野行動

ふぇいたんカテゴリの最新記事