【荒野行動】めちゃくちゃ仲の悪かったぼるぼるえとαD内戦でコンビを組んだら連携が神がかりすぎて2試合連続の無双で優勝したんやけどwwww(ふぇいたん)

【荒野行動】めちゃくちゃ仲の悪かったぼるぼるえとαD内戦でコンビを組んだら連携が神がかりすぎて2試合連続の無双で優勝したんやけどwwww(ふぇいたん)

0

投稿者:ふぇいたん

再生時間:08:12

動画投稿:2021-12-22T05:37:31+09:00

—-↓動画概要—-

No1チームの司令塔はやっぱりレベルが高いなぁと一緒にやってて思いました。
吸収できる所は吸収してまた自分のレベルをあげていけるように頑張ります。

まぁ何はともあれ内戦のオレつよすぎいいいいwwww

#ふぇいたん

—-↑動画概要—-

荒野行動

ふぇいたんカテゴリの最新記事